ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月11日

片道5時間(^^)

2ヶ月ぶりの沖磯ニコッ

青物の釣果が出ている南伊豆、今回は運良く川伍にのれました。

この小さい島は、加賀根と牛根のちょうど真ん中にある島で、島周り360度がポイントサカナ

この日は大潮終わりの中潮…期待で胸を膨らましてロッドをフリフリ。

フリフリ…フリフリ…ガーン

トップにボトム…全く反応無し。

島周りでは、小さな小さなベイトを追い掛けて、青物らしき魚がビチャビチャしてる

しかし!ルアーには無反応。

シンペン120やオーバーゼア、モンスーンブレーカー……ルアーがデカイのかな??

少しずつサイズダウンぴよこ2

今日は…小さいルアーはあんまり持ってきてなかったので

沖磯ではあまり使ったことのない、バイブレーション投入。

んーこないな…なんて釣友と話してながら、ふとルアーを見ると

足下でギラッと!!

下からデッカイ魚がルアーを引ったくって…下へ下へ。

プッツーン…ガーン

またやっちゃった…

背が出てて下がえぐられてる地形で、

メインラインは岩に擦れてひとたまりもありません

ほんと下手くそな自分です。

その後はあれやこれや投げ倒してみたが、反応無し。

あの魚は何だったんだろうウワーン




片道5時間(^^)


前回の牛根、今回の川伍。ポイントはバッチリ!

片道5時間(^^)


そろそろ…房総のマサ君が開幕するかな。

今年こそは、サイズはどうあれ釣り上げたいです!!



同じカテゴリー(伊豆半島)の記事画像
伊豆沖磯
バラしちゃったよ
ミギマキ・・・ヒダリマキ・・・
完全不完全燃焼
下見の場所(^^)
まだ居るかな…(^^)
同じカテゴリー(伊豆半島)の記事
 伊豆沖磯 (2014-06-04 00:35)
 バラしちゃったよ (2013-06-15 12:56)
 ミギマキ・・・ヒダリマキ・・・ (2013-05-16 17:35)
 完全不完全燃焼 (2013-04-28 19:45)
 下見の場所(^^) (2012-12-19 17:50)
 まだ居るかな…(^^) (2012-12-19 11:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片道5時間(^^)
    コメント(0)