ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

2013年 釣り納め

今年最後の青物狙いに。

2013年 釣り納め



出発前、荷物を運びながら海を眺めると、海から水蒸気がたくさんでてる。

気温と水温の差で、発生するのだろうか・・・なんとも幻想的な景色ニコッ

しかし、沖に出てみるとものすごいウネリ・・・船の横揺れに縦揺れに・・・・気持ち悪いガーン

いつもの場所には接岸できないぐらい、荒れてる。

結局、島裏。。。。。に降ろされちゃった。

2013年 釣り納め



裏から表側に歩いて移動。

風も出てきたし、午前中勝負!!  と・・・思いながら、投げ続けました。

渡礁後、30分もしないうちに、船長から電話が・・・・

「ウネリが更にサイズ上がるから、裏で投げて」

終わった。。。。ガーン

自然相手だから、仕方のない事。

島表から、裏に移動しましたが当然投げる場所もなく、

状況も悪くなってきたので、早上がりとしました。

結局釣れなかったけれど、年末・・しかも12月30日に

大好きな島に渡れて、でっかいルアー投げられて幸せ。

また来年もがんばります。


このblogを見てくださった皆様

今年一年、ありがとうございましたクラッカー

来年こそ・・・ショアマサの写真が載せられるように

三浦、房総、伊豆に通っていきたいと思います。

















同じカテゴリー(房総半島)の記事画像
まだ居るんだけど(..)
磯からのヒラマサ(^^)
GWは贅沢に(^^)
平…鱸に政
イワシが入ってるって…??
タコ(^^)
同じカテゴリー(房総半島)の記事
 まだ居るんだけど(..) (2014-09-11 10:11)
 磯からのヒラマサ(^^) (2014-06-14 15:00)
 GWは贅沢に(^^) (2014-06-03 12:29)
 平…鱸に政 (2014-05-15 12:16)
 イワシが入ってるって…?? (2014-04-19 19:51)
 タコ(^^) (2013-11-01 18:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 釣り納め
    コメント(0)